昨日はバタバタだった。大志の七五三のスーツはフリマ500円でゲットしたケド靴がない(>_<)昨日、朝からチビ達とパパを家に残して、多摩センターのクロスガーデンに一人で出陣!そわそわ歩き回ってカワイイのゲット!ゲット出来た時ってすごい快感。で、自分のブーツゲットして、家に帰るとひっちゃかめっちゃかで片付ける暇もなく、てっちゃんの会社の人なんかがいる展示会へ。電気関係の道具が展示してあって、職人がたくさん来るんだけど、ごはんやらアイスクリームやらお菓子やら子供がやるゲームって言っても輪投げとか的あてゲームとかやって景品がもらえたり、しょうゆや砂糖など生活必需品をたくさんもらったり、とにかく一年に一度の私にとって嬉しい展示会なんだ★
そこで大志はまたパパの上司におもちゃを買ってもらった。いつもいつもすいませんて感じだケドうちは親戚とかも少ないから本当心の底から可愛がってくれて感謝だよ。
そして夜はジジと焼肉食べて帰ってきたんだケド、うちのパパが着てた七五三のスーツが出てきて、それをまた大志が試着。だから2種類着て写真撮ろうと思う★
そんな感じでバタバタで今日はあちこち痛い(>_<)

そこで大志はまたパパの上司におもちゃを買ってもらった。いつもいつもすいませんて感じだケドうちは親戚とかも少ないから本当心の底から可愛がってくれて感謝だよ。
そして夜はジジと焼肉食べて帰ってきたんだケド、うちのパパが着てた七五三のスーツが出てきて、それをまた大志が試着。だから2種類着て写真撮ろうと思う★
そんな感じでバタバタで今日はあちこち痛い(>_<)


