さあー久々~
てかよねがblog
デコログにするらしいから
うちもそっちにしようか
考え中~
んじゃ最近のこと!
まーずダンフェス(^O^)
すっごい頑張った
ものすっごい頑張ったけど
残念な結果になりました
ちょっと悔しいけど
まだまだ2C☆DOLLわ
なにかが足りないってこと
悔しかったら来年
取り返す!それだけ。
頑張ろ〇
1年でものすごいもの
作るべ
そしてFREEDAM
すっげえたのしかった
けど塩女が踊ったとき
最初悔しかったけど
やっぱ引き寄せられるよね
なんなんだべーまったく
そして11月21日
NEOBrotherzでLINEOUT!
まぢきて!本当きて!
頼むきて!ねーえ
あゆみなまりあで
初CREWです
んじゃ色んな写メたちで
さよならー





てかよねがblog
デコログにするらしいから
うちもそっちにしようか
考え中~
んじゃ最近のこと!
まーずダンフェス(^O^)
すっごい頑張った
ものすっごい頑張ったけど
残念な結果になりました
ちょっと悔しいけど
まだまだ2C☆DOLLわ
なにかが足りないってこと
悔しかったら来年
取り返す!それだけ。
頑張ろ〇
1年でものすごいもの
作るべ
そしてFREEDAM
すっげえたのしかった
けど塩女が踊ったとき
最初悔しかったけど
やっぱ引き寄せられるよね
なんなんだべーまったく
そして11月21日
NEOBrotherzでLINEOUT!
まぢきて!本当きて!
頼むきて!ねーえ
あゆみなまりあで
初CREWです
んじゃ色んな写メたちで
さよならー







笑







