さあー久々~

てかよねがblog
デコログにするらしいから
うちもそっちにしようか
考え中~




んじゃ最近のこと!

まーずダンフェス(^O^)

すっごい頑張った

ものすっごい頑張ったけど
残念な結果になりました


ちょっと悔しいけど
まだまだ2C☆DOLLわ
なにかが足りないってこと

悔しかったら来年
取り返す!それだけ。

頑張ろ〇
1年でものすごいもの
作るべ



そしてFREEDAM

すっげえたのしかった



けど塩女が踊ったとき
最初悔しかったけど
やっぱ引き寄せられるよね


なんなんだべーまったく





そして11月21日
NEOBrotherzでLINEOUT!

まぢきて!本当きて!
頼むきて!ねーえ


あゆみなまりあで
初CREWです


んじゃ色んな写メたちで
さよならー
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-STIL0095.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-DVC00131.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-4ccc3fbe8b189.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-101110_090023.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-101110_090023.jpg
やーやーどーも
嵐女どす


みんな嵐女のこと
「あらじょ」っつーけど
いやいやいや
「あらしおんな」だからね
そこんとこよろしくーんドキドキ




さてさて今日わ
12時ぐらいまで
寝れたーあああ


久々すぎてうれしいっす得意げ


んでだらだら過ごして
夜になりみなんちへGO!


んでDANCEして
フリ作って
情報のプリントして

かなちゃんからたばこ
貰って家帰宅!


久々に勉強して
脳爆発しそうドキドキ


水曜日わりょーくんが
松高まで迎えきます!




今寝たいのに
寝れない現状!


誰か救いのおててをにひひ



この頃の
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-STIL0137.gif
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-DVC00053.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-DVC00046.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-STIL0046.jpg
-アラシゴト-With- ARASHI IS A LIFE-STIL0044.jpg


どーもどもどもどもドキドキ



最近放置すいまてーんにゃー


この頃わ夜楽しいっすドキドキ


呑み、呑み、呑み!!!!!!!!
遊び、遊び、遊び!!!!!!!!
ひゃっほーーードキドキ


しっかっし
遊んでばっかでわ
いけないのですしょぼん


遅刻ガチで減らしますビックリマーク




そして夏休み
めちゃくちゃ遊びますドキドキ



SOドキドキ全力でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今わなちんこきんたまと
コムにゃー

この頃コム着歴わ
那知ですビックリマーク

メールわゆーひ、
たっちゃん、なち多めですラブラブ!







最後にごしょーわ
お願いしますドキドキ



せーの~





フゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ