ひさびさです(*≧∀≦*) | 君と出逢えたキセキのなかで・・・。

君と出逢えたキセキのなかで・・・。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔担当\(^o^)/キスマイ担当さん是非お気軽にコメントよろしくお願いします(o^^o)

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))



久々にアメーバさんにきました(`・ω・´)きらきら!!



まあ、なんでかっていうとツイッターが落ちたからなんですけどガクリ



ツイッターないと生きていけぬよ・・・



はよ回復してください汗



あ、久々っていってもちょこちょこなうにはお邪魔してたんですけどね(*≧∀≦*)



最近なうやらプロフ画見ていただいたらわかるように・・・・



黒子のバスケにドハマりしておりますはあとはあと



いいよね!!!黒バスね!!!



今かなりの旬ジャンルで、この時期はまると色々な面で辛いのもわかってるんですが・・・



好きになったものはしかたないハート



一番好きなキャラは、高尾和成君ですO(≧▽≦)Oはあと



いやあ、いいよね高尾ちゃん(/ω\*)はあと



デレデレすぎてやばいっす!!



彼への愛情は誰にも負けません(`・ω・´)きらきら!!




君と出逢えたキセキのなかで・・・。


あ、1番くじもやりましたぜえええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))



朝っぱらから、地元のTSUTAYAに並んで10回ひいてきました( *`ω´)星




君と出逢えたキセキのなかで・・・。


黒バスクラスタさんよかったら仲良くしてください(●´ω`●)



最近はまったので、語れるお友達があんまりいなくてヽ(;▽;)ノ