ドキドキでした。 | 君と出逢えたキセキのなかで・・・。

君と出逢えたキセキのなかで・・・。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔担当\(^o^)/キスマイ担当さん是非お気軽にコメントよろしくお願いします(o^^o)

今弟の学校から連絡網が来たんですが、親がいないのでうちがまわさなきゃならなくて・・・。



かなりドキドキでした(´・ω・`)



しかも、弟の学校の正式名称が分からなくなるというハプニング( ̄□ ̄;)



適当にごまかしたぜ←



弟の学校新型インフルエンザで2日間休みだったんですよ・・・・。



羨ましい!!!!!



ま、んなことはどうでもよくて←



今日は人生初献血してきました(^O^)



まだ若干刺したところが痛いですが、倒れたりとかふらふらしたりは全くなかったっす!!!!



一緒にやろうっていってた友達が今日休んだわ、違う友達と一緒に行ったらその友達は検査の途中で献血できないっていわれるわ・・・・。



なんか、色々ハプニングがありましたが無事終了しました( ´艸`)



なんか、看護婦さんと結構仲良くなってしまったw



あと、高3?って聞かれたw



なんか、あまりにも態度が堂々としてたから高2だとは思えなかったらしいw



自分どんだけやw



あと、ちゃんと自分の家の子でした!!!!笑



血液の濃さも、女性の平均が11.2くらいで献血ができるのが12.0かららしいのですが。



自分14.4でしたw



うん健康だ!!!!



看護婦さんにも、14あったら十分よーって言われましたw



健康だけが取り柄だぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほんとは、献血あんまりしたくなかったのですが・・・。



親に「これからの人生であんたが人のためになることなんて絶対しないから、今のうちにしときなさい!!!!」って言われたので、しぶしぶ受けた感じです。



自分の親はいったい自分を何だと思ってるんだ!!!!!!笑



でも、アクエリアスとか、ペンとか貰ったし、血液検査の結果も来るらしいし受けてよかったです。



痛いけど(´・ω・`)



針がね、針がね、インフルエンザの予防接種とかとは比べ物にならんくらい太くてめっちゃビビった( ̄ー ̄;



刺して5分くらいはめっちゃ痛かったけど、それからは看護婦さんと話してたので結構大丈夫でしたw



来年も、できたらしたいですね!!!!!



ってか、明日は和樹さんのライブだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



早い!!!!!



でも、無事お金下ろしてきたのでグッズ買いまくろうと思います(^O^)



とりあえず、タオルとシュシュとパンフは買いだな★



楽しみだ(≧▽≦)



アルバムの曲早く覚えなきゃ・・・・。



とりあえず福岡のレポ待ちですな。