ありがとうございます! | 君と出逢えたキセキのなかで・・・。

君と出逢えたキセキのなかで・・・。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔担当\(^o^)/キスマイ担当さん是非お気軽にコメントよろしくお願いします(o^^o)

皆さんペタありがとうございます(≧▽≦)



こんな自分のくだらんブログに来て下さってほんとに嬉しいです!



今日もテニミュの感想書くで~( ´艸`)笑



やはり昨日は2回目だということで、ヒデをずっと見てよう!って決めてたためすんげー満足ですwww!



青学の人が歌ってるときも、四天のベンチやヒデをめちゃくちゃ見てました!←



なんかねー金ちゃんがめちゃくちゃ可愛いの(´∀`)



いろんな人に話しかけて、んでめっちゃうざがられてて・・・笑



なんかマジで金ちゃんやん!って感じでしたo(^▽^)o



財前に結構話しかけてたのに、「ふーん」って感じで・・・笑



で、金ちゃんがちょっかい出すたびに、ヒデが包帯見せてるんですよ━━━(゚∀゚)━━━!!!



んで、金ちゃんがいややー的な感じで離れていくっていうのが何回もあった気がする・・・!



でも、小春だけは・・・・!



優しく反応してあげてた!ズミくんいい子や!



んで、いろんな方のブログにも書いてあったと思うんですが、小春が胸に付けるボールみたいなんを銀さんの頭に金ちゃんが付けてたんですよ・・・!



もう、金ちゃん可愛いwwww!



んで、またヒデが包帯見せてましたo(^▽^)o



もう、ヒデほんまやばいわwwww!



途中から、ほんとに白石がマンガから飛び出して来たんじゃないかって思うくらいヒデが白石でした!(え







じゃぁ、広島公演千秋楽ネタ行きます!



●「きたでぇ~広島~!あ、じゃなくて東京~!」って言って金ちゃん登場!



可愛い・・・!



●氷帝はバレンタイン翌日ネタをしてくれました!



宍戸「そういえば、樺地お前昨日チョコ何個もらったんだ?」



樺地「5個です」



宍戸「俺は6個だぜ!」



樺地「7個でした」



宍戸「やっぱ8個だったわ!」



樺地「9個!」



宍戸「10個!」



樺地「11個!」



樺地「21個!」



宍戸「はぁ・・・・。あ!そういえば跡部は何個もらったんだ?」



跡部「トラック10台分」



宍戸「さ、さすがだな・・・・跡部は」



●D2の試合の時、やってくれました!!!念願の「そうですね!」を(///∇//)!!!



謙也「お前らいちゃつきすぎとちゃうんか!?」



小春、ユウジ目を合わせる。



小春&ユウジ「・・・・そうですね!!!」






小春&ユウジ「今日は広島天気がいいですね!」



2人で観客を煽る。



観客「そうですね!!!!」



小春&ユウジ「広島のごはんはおいしいですね!」



観客「そうですね!!!!」



小春「やっぱ、会場が盛り上がってると燃えるわねー!!!」



ヒデじゃなかった・・・・白石「そんなことより、みてみぃあいつら。」







ってな感じで、試合は続いていきました!



休憩のときに同じ学校の子で、一緒に来てたんですけど、席がバラバラだったので会いに行った時に。



そうですね!!!ができたことにかなりテンションあがって2人でハイタッチしちゃいましたwww笑



それくらいこれやりたかったんですよー!




もちろん、大声で「そうですねー!!!!!」って言いましたww!笑



●氷帝ネタ



宍戸「跡部の今の髪型激ダサじゃねーか?



だって、あいつ毎日鏡の前で「俺様のショートに酔いな!」とか言ってやがんだぜー?



マジ激だs」



樺地指をパチンと鳴らす。



その瞬間宍戸に当たってた照明が消える。



宍戸「!?な、何しやがんだ樺地!!元にもどせよ!!」



樺地「第3試合」



宍戸「!?は、始まるぜ!」



宍戸哀れでした・・・・。



照明が当たってないとほんと見えないんですよねー笑








ネタはこんくらいでしたかねー?



あいさつについては、また明日www!



長いな~・・・笑



未だヒデにお見送りされなかったことを悔やんでる香美奈でしたorz



お見送りの時もっと気の利いたこといえばよかった・・・orz



普通に両手で思いっきりバイバイしながら「あ、ありがとうございました!!!」って言っちゃったよ・・・・。



今いろんな方のブログ見てたら、ヒデにお見送りの時にエクスタシーって言って「あはは!ありがとうございます!」って言ってもらってた方がいて、マジで羨ましかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うちは、真志運とヒデ運についてないみたい・・・(´・ω・`)



2回公演行った中で、航生君は2回ともお見送りにいてくれましたwww!



なので、航生運はついてるかも!笑



でも、1回目は美慎に夢中であんまり見てなかったから惜しいことした・・・・。



また、お見送りしてほしい・・・・!!!!