今家で1人で嵐魂in国立してますBeautiful world-10692.gifBeautiful world-10692.gif
 
 
やっぱ
1人で嵐魂でも
最高にテンション上がるなあああBeautiful world-DIMG0055.gif
 
 
でも…
 
嵐魂落選してから
 
DVD見るの辛くて…
 
 
嵐が最高の笑顔するだびに、
嵐のめちゃいい歌声聴くたびに、
 
 
胸が張り裂けそうになって…
 
泣いてしまう。。。
 
 
この1年間
 
毎日、毎日
 
嵐のこと考えて
 
毎日、毎日
 
嵐への愛が積もって行ってたから
 
 
嵐魂外れたのわかって
 
2ヶ月近く経った今でも
 
気持ちの整理がつかない…
 
友達ゎ
 
嵐に会えるのに…
 
っていつも思ってしまう…
 
 
きっと
 
うちゎこの1年間
 
何もしてこなかったから
 
神様が嵐魂なんて許してくれなかったんやと思う。。。
 
 
 
 
うちゎ
 
 
勉強も、友達のことも、家族のことも…
 
 
何も考えずに今まで
 
 
ダラダラ、適当に過ごしてきた。
 
 
全部人任せにしてきた…
 
 
 
だから
嵐に会わせてもらえないんだと思う。
 
 
 
だから
嵐魂に行く資格なんて無いんやと思う…
 
 
 
 
 
 
うちゎ
ど-したらいいんかなぁ……??
 
 
 
この1年間
何をど-したら
 
嵐に会わせてもらえるんかなぁ??
 
 
もう
辛いよ…
 
 
 
恋だって上手くいかないし…
 
 
 
この1年間
いいことなんか1つもなかった気がする…
 
 
嵐魂ハズレたし
 
クラス最悪やし
 
好きな人もビミョーやし
 
勉強もよくわからんし
 
親ともギクシャクしてるし
 
友達も何かゴチャゴチャしててめんどくさいし
 
 
 
…………………
 
 
 
こんな最低なうちに
幸せなんて待ってるんかなぁ??
 
 
 
もう
学校も行きたくないし
 
何もしたくない…
 
 
 
 
 
ごめん。
暗い話しになって…
 
 
でも
頑張って明るいキャラに直すから
 
心配しなくていいよ**
 
 
本当にごめんね。