で、時間なって
皆のボルテージマックス!笑

「VS~嵐~!!!」
の掛け声と同時に
嵐ちゃん登場!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)

うん泣いた(ToT)


もう、
ほんとにやばいの!(ToT)
嵐ってちゃんと
この世に存在したんだ
って思った!!

皆イケメすぎてるの(ToT)


まず翔ちゃんは
めちゃめちゃお顔整ってて
顔ちっちゃい(>_<)
お目目がくりくりしてて
くちびるツンてなってるの♪

筋肉にもキュンキュン♪

進行役だし
やっぱ1番よく話してたっ
喋りもすらすらで
すごいな~て(T_T)

なんか翔ちゃん
テレビでも
十分かっこいいけど
実物は更にかっこよくて
ほーんとに
キラキラしてた(ToT)☆


潤くんは
ちょっとお疲れ気味
だったのかな…?(>_<)

前半あんまり
話してなかったんだけど
クールで
オーラ放ちまくってた!

芸能人!!
てかんじっ(>_<)♪
白くて美しかったーー☆

翔ちゃん潤くんは
自識過剰だと思うけど
チラチラ
目があった気がしてる(ToT)!

特に潤くんは
こっち方面に
何かあったのか
ずっとガン見してる時あって
あんな目で見つめられたら
誰もが絶対
イチコロだよーー(T_T)


相葉ちゃんは
かっこいいのはもちろん
とにかくスタイルいいっ!
相葉ちゃんスマイルが
たくさん見れた(*^^*)♪
かわい~~っ♪

しかも途中相葉ちゃんが
伸びをした時
パンツが見えたのーー!!♪
めちゃめちゃこーふん(≧∇≦)
バッチリ目に
焼き付けました笑


大ちゃんは
髪金色になってた!
背ちっちゃい!華奢!
は~(ToT)
ほんとに顔から行動から
何もかも全てが
かわいすぎた(ToT)
あんな30いないよ(ToT)

そしてほんとに
喋らないの!

あとカメラ回ってない時は
かなりニノと
いちゃいちゃしてた~~♪

本当のカップル以上の
いちゃいちゃだよアレは!
皆一緒に
「かわいーー(>_<)」
て声出ちゃってる笑

背がちっちゃいし
2人とも身長差が
同じくらいだから
小学生の仲良し組
みたいで
ほんとにやばかった♪♪



それからニノちゃん!
白い!細い!
イケメン~!(ToT)
髪の毛伸びてたっ♪

かわいいしかっこいいし
こっちがパニック笑

ひたすら大ちゃんに
べったり(>_<)♪
こしょこしょ話して
いたずら作戦立てたりしてて
本当かわいすぎるう~(ToT)

そして
ちょっかいかけまくりっ

ニノちゃん
どっか違う位置で喋ってても
話し終わったら
すぐ大ちゃんの横行って
ピッタリくっついてんの!

めちゃめちゃ
癒された(≧∇≦)♪


そんでニノちゃんは
観客席をよく見てたっ

チラチラ目あったような
よくわかんない
感じだったけど
終わりがけで
決定的瞬間が…(T_T)

収録終わって
スタッフさんが
嵐のみなさんでしたー
て言って嵐ちゃんが
はけてく時
皆が目の前通ってくれて
しかも
その距離1めーとる(ToT)

軽く会釈してくれたんだけど
そん時ニノちゃん
見てくれたの(ToT)!!
たった一瞬だったけど(ToT)


やばいよーーっ(ToT)(ToT)
ドキドキはんぱない(ToT)
一生忘れない(ToT)!!!


自識過剰でもいいんです(T_T)笑

その後カーテン越しで
エンディングの
10秒チャレンジ録ってて
嵐ちゃんの声だけ
聞こえてくる(>_<)

誰一人喋らず
聞き澄ましてた☆笑


で収録全て終了(T_T)


やっぱり
コンサートとかと違って
手降ってくれたりとかは
全然なく挨拶程度で
淡々としてた(>_<)


でも約3時間くらいかな?
嵐ちゃんといた時間は
ほんとーーに幸せだった(T_T)
神様本当にありがとうございますます(T_T)


気づいたら
嵐大好きなってて
すぐファンクラブ入って
先月もコンサート行けて
まして番協なんて
奇跡中の奇跡だった…(T_T)

次は何年後になるか
当たるかもわかんないけど
めげずに
応募してみるもんなんだと
心底実感(;_;)


だってこんな本っ当に
運ないあたしが
行けたんだもの(T_T)

また絶対に行きたい!(T_T)

終わってからずっと
終わってしまったんだていう
悲しみはんぱない(;_;)笑


しばらくわ
余韻にひたります(;_;)




次は
何年後になるかわからんこの
貴重な体験を残す(;_;)笑

1月14日の21:33
それは突然やってきた(;_;)
毎月FC枠TBS枠から
番協のお知らくるやつ
いつか当たること願って
根気よく送りつづけてたのっ

倍率ハンパないし
あたしなんてFC入って
まだ1年くらいのど新規だし
いつか当たって~
なんて思って毎月送ってて
当たり前に今月もダメかー
て諦めてたら
ジャニーズネットじゃない
ところからメールが(;_;)

何?!てなって見たら
そこにわ

“VS嵐1部当選!!!”

て文字…(ToT)(ToT)


いたずらメールなのか?
いやいや嘘じゃなーーーい(ToT)(ToT)!
ガチ手震える涙でる笑



ほんとに当選したのか
まだ半信半疑のまま
前日に東京入りっ


東京のお友達と遊んで
バイバイしてからは
満喫で時間つぶしたり(^o^)
シャワー浴びたら
眠くなっちゃったけど
寝たら起きれんと思って
結局一睡もせず
お台場に向かいました(T_T)


次の日は
11時に湾岸スタジオ
集合でした(^o^)/


集合場所向かってる時
ようやく少しずつ
実感わいてきた(>_<)

緊張から吐きそうなって
そんななったの初めてで
ごはん食べるの必死笑

時間なって
スタッフさんの指示で
並んだり
持ち物確認したり…

意外と1人遠征の人多くて
安心っ
近くの人と
仲良くなったりして
嵐トークで
盛り上がっとりました♪


中入って
スタッフさんから
いろいろ注意とか
前説あって

掛け声とか
嵐、ゲストに
触れないで下さいとか
嵐近く座っても
ガン見注意とか
収録内容については
掲載禁止とかとか…

これまた話してくれる
お兄さんが芸人さんみたいに
面白くて皆爆笑(^o^)/


でようやくスタジオ入り☆


裏には
MDAのやつやら
バウンドボーリングやら
いつもテレビで見てる
セット物が
たくさん置いてあって
わーきゃーわーきゃー(^o^)♪


スタジオはめっちゃくちゃ
狭くてビックリした!
テレビの写りて
すごすぎるて思った!

待ち時間はスタジオに
嵐の曲が流れてて
皆ノリノリ(^o^)


順番に席に座っていって
したらまさかの
前から2列目!笑

狭いからどこ座っても
バッチリバチバチに
見えるんだけど
手を伸ばせば
嵐に触れられるで
あろう距離(ToT)


信じられない(ToT)
そして同時に
緊張ハンパない(ToT)
隣の方と
やばいどうしよう連呼っ


そして次へ~




あまけしておでめとう(>_<)
2011年も
良い年になりますようにっ

大晦日はもちろん
紅白釘付けで
嵐ちゃんたちバッチリ
見納めました笑
皆緊張してる感じが
こっちまで緊張して
間違えないか噛まないか
母のような気持ちで
見守っておりました。

最初から最後まで
皆イケメてた~~♪
怪物くんも
可愛すぎだったな♪
ニノちゃんの途中の衣装が
股パッツパツで
なんとも言えない感じに
なってたけど
そんな所もかわゆし(ToT)笑


カウコン録画しながら
初詣行って
お酒ついだりしてくれたけど
焼酎飲めないのよね私(ToT)

でも
お参りわばっちりよねっ
今年も嵐に会えますように~


潤くん智くんが
今年も皆に会えるように頑張るからね
って…何てこった…(ToT)
優しすぎて…
どうかしてるぜ(ToT)
今年も付いていきますっ(ToT)



いまは
久しぶりにVS嵐
リアルタイムで(*^^*)
翔ちゃんめちゃめちゃ
かわいそう(ρ_;)
かなり凹んでるよーー
こっちが
泣きそうなるわよ(ρ_;)

スタッフさん
いくらなんでも
ハンデ付けすぎよね泣

元気出して翔ちゃーんっ