で、時間なって
皆のボルテージマックス!笑
「VS~嵐~!!!」
の掛け声と同時に
嵐ちゃん登場!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)
うん泣いた(ToT)
もう、
ほんとにやばいの!(ToT)
嵐ってちゃんと
この世に存在したんだ
って思った!!
皆イケメすぎてるの(ToT)
まず翔ちゃんは
めちゃめちゃお顔整ってて
顔ちっちゃい(>_<)
お目目がくりくりしてて
くちびるツンてなってるの♪
筋肉にもキュンキュン♪
進行役だし
やっぱ1番よく話してたっ
喋りもすらすらで
すごいな~て(T_T)
なんか翔ちゃん
テレビでも
十分かっこいいけど
実物は更にかっこよくて
ほーんとに
キラキラしてた(ToT)☆
潤くんは
ちょっとお疲れ気味
だったのかな…?(>_<)
前半あんまり
話してなかったんだけど
クールで
オーラ放ちまくってた!
芸能人!!
てかんじっ(>_<)♪
白くて美しかったーー☆
翔ちゃん潤くんは
自識過剰だと思うけど
チラチラ
目があった気がしてる(ToT)!
特に潤くんは
こっち方面に
何かあったのか
ずっとガン見してる時あって
あんな目で見つめられたら
誰もが絶対
イチコロだよーー(T_T)
相葉ちゃんは
かっこいいのはもちろん
とにかくスタイルいいっ!
相葉ちゃんスマイルが
たくさん見れた(*^^*)♪
かわい~~っ♪
しかも途中相葉ちゃんが
伸びをした時
パンツが見えたのーー!!♪
めちゃめちゃこーふん(≧∇≦)
バッチリ目に
焼き付けました笑
大ちゃんは
髪金色になってた!
背ちっちゃい!華奢!
は~(ToT)
ほんとに顔から行動から
何もかも全てが
かわいすぎた(ToT)
あんな30いないよ(ToT)
そしてほんとに
喋らないの!
あとカメラ回ってない時は
かなりニノと
いちゃいちゃしてた~~♪
本当のカップル以上の
いちゃいちゃだよアレは!
皆一緒に
「かわいーー(>_<)」
て声出ちゃってる笑
背がちっちゃいし
2人とも身長差が
同じくらいだから
小学生の仲良し組
みたいで
ほんとにやばかった♪♪
それからニノちゃん!
白い!細い!
イケメン~!(ToT)
髪の毛伸びてたっ♪
かわいいしかっこいいし
こっちがパニック笑
ひたすら大ちゃんに
べったり(>_<)♪
こしょこしょ話して
いたずら作戦立てたりしてて
本当かわいすぎるう~(ToT)
そして
ちょっかいかけまくりっ
ニノちゃん
どっか違う位置で喋ってても
話し終わったら
すぐ大ちゃんの横行って
ピッタリくっついてんの!
めちゃめちゃ
癒された(≧∇≦)♪
そんでニノちゃんは
観客席をよく見てたっ
チラチラ目あったような
よくわかんない
感じだったけど
終わりがけで
決定的瞬間が…(T_T)
収録終わって
スタッフさんが
嵐のみなさんでしたー
て言って嵐ちゃんが
はけてく時
皆が目の前通ってくれて
しかも
その距離1めーとる(ToT)
軽く会釈してくれたんだけど
そん時ニノちゃん
見てくれたの(ToT)!!
たった一瞬だったけど(ToT)
やばいよーーっ(ToT)(ToT)
ドキドキはんぱない(ToT)
一生忘れない(ToT)!!!
自識過剰でもいいんです(T_T)笑
その後カーテン越しで
エンディングの
10秒チャレンジ録ってて
嵐ちゃんの声だけ
聞こえてくる(>_<)
誰一人喋らず
聞き澄ましてた☆笑
で収録全て終了(T_T)
やっぱり
コンサートとかと違って
手降ってくれたりとかは
全然なく挨拶程度で
淡々としてた(>_<)
でも約3時間くらいかな?
嵐ちゃんといた時間は
ほんとーーに幸せだった(T_T)
神様本当にありがとうございますます(T_T)
気づいたら
嵐大好きなってて
すぐファンクラブ入って
先月もコンサート行けて
まして番協なんて
奇跡中の奇跡だった…(T_T)
次は何年後になるか
当たるかもわかんないけど
めげずに
応募してみるもんなんだと
心底実感(;_;)
だってこんな本っ当に
運ないあたしが
行けたんだもの(T_T)
また絶対に行きたい!(T_T)
終わってからずっと
終わってしまったんだていう
悲しみはんぱない(;_;)笑
しばらくわ
余韻にひたります(;_;)