綾のブログ

綾のブログ

愛知県在住の中学3年です。
韓ドラ大好き
とってもお茶目で、怒らせると怖い!!
3人兄弟、一番上!!


愛知県春日井市に住んでもう15年


早いなぁ


今、勉強と戦っています


絶対、志望校受かりたいです





全国の受験生の諸君


愚痴、勉強がわからない、相談‥等たくさんコメントしてください


わかる範囲で勉強は答えるつもりです


返事は遅いです


待っています


よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!

合格!!しました。一応のとこだけど・・・


願うは公立ですけど・・・


さっき、同中のブログみたんだけど


コメがちょーおもろー


思わず笑っちゃったwwww


どなたでもいいんでコメおねがいします。

とうとう


安倍政権が発足します。


個人的に安倍は嫌いかな


なんかすぐ終わりそうな予感


支持率がどったらこうたら


ああ


まぁ


私は有権者じゃないので・・・


ニュースみても面白くないので


政治に興味は全くないので・・・


明後日・・・


名古屋のお祖母ちゃん家で餅つきをやります


昨日と今日・・・


冬期講習


1月4・6日・・・冬期講習


1月5日・・・新統一テスト


勉強、勉強です。


長々とすいません


じゃ


よいお年を

一昨日ね


子宮頸がんワクチンうちにいったんだ


なんか子供扱いされた


ショック!!


そして午後


美容院で髪の毛切ってもらって


そしたら


今日、学校いって


1人しか気づいてくれなかった


お休み






アンコ、さくらば


終業式の日、うちによってくれ


あと・・・3月2日に小学校の閉校式なんだ


行く?行けるひとだけでいいけど・・・私服OK


返事は学校で


近いうちに!!