勉強してましたー(*´・ω・`*)★て
ゆっても、難しすぎて頭に入らない
とゆーね
がーん
基本的な数学わ一番得意なんだけど
応用的な数学わまぢ無~理~
←
明日わ英語(応用的なやつ)と
数学(応用的なやつ)のふたつ、
てすとです(`・ω・´)![]()
どっちも嫌い![]()
![]()
できません(。>0<。)←
んまあでも、今日わも少し
頑張ろーと思います![]()
![]()
でも、首が頑固こってる(x_x;)![]()
整体行きたいな・・・((
明日わてすとで早く終わるから
めーみんと会う(・∀・)
いえあ←
テスト前なのに語り~します((
あー眠い・・・!睡魔やばいw
今日学校でがち寝して
怖い夢と首が((がくっ))となると
共に目覚めて筆箱とか
がしゃーんてゆって
頑固恥ずかしかったwww←
でわでわ~
ばいばいぴんく~