ウチでは大威張りのラブですが爆笑

結構、臆病です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

散歩に行こうと玄関を出たら

固まってましたポーンポーンポーン


前方にあるのは

風で飛んで来たスーパーのふくろ。

それがパタパタ言ってるもんだから

固まってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


音符音符音符音符音符音符音符音符音符

毎日のことなんですが

散歩から帰って来ると

必ず、庭を全力で走り回ります!

大興奮で!!  なんで!?


なんなんだコレ!

散歩が足りないのか?

とも思いましたが

そうでもなさそうチューリップ

遠くへ行き過ぎて

私よりグッタリしていても

こうなりますもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

外を眺めて
黄昏れるラブ。
こういう時は何を話しかけてもスルーしてきますし、ガーンガーンガーンガーンガーン




「座れ」と指示を出したら
仕方なく座るガーンガーンガーン




最近、ナメられてるなぁ、私えーん
(まぁ、カワイイからいいんですけどねドキドキゲラゲラ

でも、
娘にはこんな笑顔になるんですよ。

ラブ!
なんでなのーーー⁉️(嫉妬ハートブレイク



ママ、凹むわーアセアセ