わが家の散歩もいよいよ、
夏時間になりました。

朝は
5時30分に起きて
6時出発で1時間歩きます爆笑爆笑

この夏時間にするのに
毎年
相当な葛藤がありますあせる
かなりの低血圧なため、歩き出しても
体も気持ちもボーっとしたままで
未だ拾い食いの癖が治らないラブには
とても危険な散歩になってしまいますアセアセアセアセアセアセ


梅雨が明けるまでは…だの、
今日は曇ってるから…だのと、

いろいろ言い訳を作っては
8時30分出発の冬時間にしてたんですけど
さすがに
可哀想だと
覚悟して切り替えました爆笑


ラブは朝から
元気ですけど…ニコニコニコニコニコニコ


こんなに楽しそうにしてるんだもん、
頑張れ、私!!グッ
(正直つらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

パパのお見送りするラブ❤️

後ろ姿がちょっと切ない爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き