雨ですね〜、何も出来ない(-_-;) | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2021年5月17日



雨ですね〜




今週は金曜までズーッと雨😔





月曜日は久しぶりに長女が帰ってきて雨が上がったタイミングでアラシの散歩に行ってもらいましたが、残り今週は雨でアラシも散歩無しですね😅




散歩が出来なくて拗ね気味のアラシですが、そんなアラシを不憫に思った奥さんがアラシに寝床をプレゼントしました。





ふあふあ感がお気に入りの様です😁




雨で散歩に行けなくて体力余り気味なのがもうひとり😓





初孫くんです😅




こちらは自身のプラレールに加えて長男の幼少時代の膨大なプラレールを合体してご機嫌です✌️




今週はアラシと初孫くんのおうち遊びのお相手ですかね😅




アラシの期待してる顔です↓