久しぶりに愛犬アラシのネタ | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2020年12月31日


今年最後のブログ日記はアラシネタです。



実に半年振りのアラシネタ‼︎



格別何かあった訳ではなく、相変わらずノンベンダラリと1日を過ごしています。



日中は日向を求めて日が当たる場所で昼寝をし😓





夕方も目が開かなく寝ぼけ顔😅





就寝前に奥さんからムギュ〜っとされてもジッと耐え😓


(注:ヘッドロックをかけている訳ではありません)



まあ、グウタラのノンベンダラリのアラシですが、家族の癒し役に徹してくれてる大切なペットです。



来年は11歳‼︎



人間の歳で60ですね。



遂に私もアラシに先を越されました😆



長生きしろよ〜、アラシくん。