朝からドライブ | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2020年4月4日


今日は風も無くポカポカ天気で気持ち良かったですね。




朝イチで出かけると、先月末の雪や強風に負けず元気に桜が咲いてました。






不要不急の外出自粛が出ている中、何故ドライブをしているかと言うと。




今年3回目のMRI検査の為に病院へ向かうのでした😓




前回までは脚、故障の検査でしたが、今回は検査範囲を広げて背中の検査となります。




何故かと言うと痛みの原因が判らないからなんです😣




先ずはどこでも良いから原因を発見してもらいたい💦