アラシ改めてスネ夫くん | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2019年12月30日


最近のアラシくん、奥さんが忙しくてかまってもらえずスネ気味です😅




元々、部屋での遊びには殆ど付き合わない私には初めから甘えにはきません。




奥さんがボロ屋での作業で留守の日が長くなって、今日もアラシは炬燵の中で寝ているか、自分の布団ですて寝しています↓






ただ、こちらが気になるのか物音がすると顔を上げて…





かまって貰えないと判ると、イジイジモードになります。






このイジイジモードは私が散歩へ連れて行くまで延々と続きます。




アラシよ‼︎  そんなにイジイジモードを続けてると名前もアラシからスネ夫に変えちゃうぞ😁




因みにアラシの名は血統書の登録名ではありません。




我が家に来てから付いた名前で、登録名はチョットダサい竹之助になります😅