空飛ぶタイヤ | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2019年9月1日


盆休みに観たビデオで今更ながらのアップです。



最近、特に観たい映画もなく盆休みにのんびりとビデオでも観ようかと奥さんとTSUTAYAへ行ったのですが、あっちこっち見回してもピンとくる物
がない😓



そんな中、目に留まったのが「空飛ぶタイヤ」‼︎





池井戸作品なんで既に原作は読んでいたのですが、映像になるとどうなのかな⁉︎っと思い借りてきました。




やっぱり、映画化すると時間の制約があるので。赤松運送の社長が孤立奮闘しながらも万事尽きる緊張感が薄く見えてしまうのが残念でした。



だけど、赤松社長役の長瀬さんはカッコ良すぎかな⁇