昨日はバースデーケーキでした。 | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2019年7月25日


昨日はちと早いですが、何時も奥さんがお世話なっているMAMI cafeさんにお願いして、バースデーケーキで私の誕生日祝いをしてくれました。




何故早めの誕生日祝いかと言うと、丁度 長女が戻って来たのでそれに合わせたみたいです。



今回のケーキはフルーツたっぷりにお願いしてました。





画像じゃ大きさが解らないでしょうが、6人分サイズです。




しかも重い💦



生地の上にたっぷり生クリームが乗っていて更にフルーツたっぷりですので、息子を入れた4人では食べきれませんでした😓




昨日は満足 & 美味しい夕食でした✌️




そして夕食時、終始 ねだりまくっていたアラシ。





みんなからおこぼれ貰って、アラシも満足だね✌️




それはそうと、昨日は長女もネイル用のInstagramが、やっとフォロー数が20,000になった様です。





長女も仕事に頑張っている様です。