今日はアラシの厄日です(^^) | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2019年6月3日


今日、夕方からアラシは予防接種を受けに動物病院へ。






ビビリまくって落ち着きません😓



顔をこっちに向けると不安そうですね〜





呼ばれる順番が近づくとに連れ、奥さんに「助けて」っと懇願している様です。




その後、アラシは先生に呼ばれ、注射💉を打たれてキャンキャン吠えてるのが、待合室からも聞こえてきます。



待合室に戻ると、奥さんと私が長椅子に並んで座っていた間に無理くり入ってきて丸くなりました。



アラシよ‼︎  どんだけビビリなんだよ😓



来月は狂犬病の予防接種でまた注射だぞ‼︎



アラシにしてみれば予防注射も怖い対象でしかないんだろうな😅