コリャ〜凄い‼︎ | 囲 (KAKOMI)

囲 (KAKOMI)

ブログタイトルの囲は、
KA=価値有る、KO=古物、MI=見出す
頭文字に当て字で囲にしました。

古い物を同じ用途に再生したり、新たな用途にリファインして楽しんでます。

ブログ記事はテーマ別に日記として記録していきたいと思います。

2018年11月15日


前回、長女が新しい職場で頑張ってるってブログ日記にアップしましたが、それから丁度1ヶ月が経ちその間にモデルの岸本セシルさん(すみません、おじさんは知りませんでした💦)のウェディングネイルを担当させてもらった様です。





久しぶりに長女のInstagramを覗いてみると、フォロワー数も11,500に伸びてますね。



先日もInstagramでお店の宣伝を兼ねたネイルのライブに長女ともう一人の新人さんが出演し、二人でオーナー兼ネイリストの方の片手ずつをネイルを施した様です。



驚いたのは、そのネイル作品👀



これ↑、全部手書きなんですよね。



う〜ん、素人のオヤジが見ても二人の技術は大したもんだと思います。



因みに、うちの奥さんも先日お店に行って長女にネイルをしてもらった様です(身内価格で)





せっかく職人の世界に入ったんですから、その道を極めてもらいたいですね。