今日はPCからです


筋肉痛治んないので今日も家で過ごさなきゃっ


本当は昨日友達とカラオケ行く予定だったんだけど


行かなくてよかった


絶対うちのこと言ってるよ、あいつらwww


いつもはメールあるんに


全くこないwwwwwww←寂しっ





よしもと男前・ブサイクランキング



発表されましたね音譜



大好きなNONSTYLEの井上さんは



まさかのブサイク2位っ汗



いつもイキってるからしょうがないけどさ~しょぼん



でも男前ランキングで11位でしたチョキ



どっちも入るとかすごいな…。



いしっちは5位w おめでとークラッカー



そして本命の←



ジャルジャル後藤さんは



7位でしたラブラブ



はんにゃ金田に負けちゃったけどDASH!



しずる村上さんはかっこいいよね~w



カメラ目線やばいもんラブラブ!



あ、でもうちは嵐さんなのでね、大本命www←黙っ



やっしーまさかの



ブサイク2冠あせる



もう後がないよ~ショック!



殿堂入りしちゃう!!!ダウン



いつもラジオ聞いてるけど



声はいいんだよ、声は!!!←必死。





*本題*



あ、新しいブログ完成しました


今日はエイプリルフールではありませんよ←


昨日の記事、本当は嘘じゃなかったっていうねパー



新しいブログへは



これからも絡みをお願いしたい子に



メッセージ送ります得意げ



でもこのブログは閉鎖しません



思い出がめっちゃ詰まってるのでww



でわでわあし



今までありがとうございました!



澪華でした。