もっと早く妊活してれば良かったと思うことが増えました。
思っても仕方ないことだけど思わずにはいられなくて…
結婚してすぐには妊活しないで夫婦の時間を取るようにしてました。
1年くらいしてから妊活すると夫くんは考えていたようですが、私はその間に転職したりしていてなかなか足並みが揃わなかったんです。
転職前は専業主婦だったのでその時は妊活を考えて夫くんに話したけど、夫くんには早かったようです…
夫くんが妊活を望んだときは私は転職したばっかりでまだ仕事優先になってしまい。
今になってなんで仕事を優先させたんだろうって思うことが増えました。
考え出すとマイナスな方向に考えてしまうのでブログで吐き出させてください。