こんちはー!



ほんとに久しぶりですねー^^




1ヶ月?ぶりだと思いますw



すいませんwほんとwm(_ _ )m



アメ申もたまってたみたいで...w


twitterにはいますんでww





━─━─━─━─━─






とりあえず、絵をのせたいと思いますー^^




男子

$pop the pop


男子2




$pop the pop



ガッキー(これもう見せた気がしますが...)



$pop the pop



不思議ボーイ


$pop the pop



あほの坂田さん


$pop the pop



黒子


$pop the pop



黒子2

$pop the pop



志麻くん

$pop the pop



変な銀さんw

$pop the pop




だいぶ絵柄が変わった気がしますw



最近は、黒子っぽく描いてしまう癖が...w






━─━─━─━─━─





あ!最近黒子のバスケにハマりました!!!!




黒子が可愛い~~♡(〃∇〃)



黄瀬くんもかっこいいし!!最高ですよ!!




━─━─━─━─━─






最近ツイキャスというのを始めました^^



暇なときやってるんで、よろしくお願いします!


━─━─━─━─━─




最近ほんとにニコニコばっかにいますww



歌い手さんがかっこよすぎて♡




たとえばー、坂田さんとか♡


$pop the pop




志麻くんとか♡



$pop the pop





ぜひオススメなので歌とか聞いてみてください^^




━─━─━─━─━─






銀魂がっ!




終わりに近づいている!!!






今日前売り買いにいきます!!!!




こんな画像みたら、、、涙が、、、ww(iДi)



$pop the pop




ほんとに終わってしまうんだなーと思いました...。゚(T^T)゚。




━─━─━─━─━─



家族ゲーム!!!!!


翔くんかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!(/ω\)




ちょっと変人だが、そこがまたいい!!!♡



ぜひ皆さんも見てください!!!



面白いんで!!





━─━─━─━─━─




えっと、ブログ更新は1ヶ月に2回ぐらいになると思われますw





すいませんw(x_x;)




では






(^-^)ノ~~





twitterは@yuuyamazakiですよ~!








$pop the pop