こんにちは(‐^▽^‐)

おととい、静岡県の西伊豆と言うところに行ってきました音譜

海が透き通っててすごくきれいだったな・・・

なぜ行ったのかというと!!

西伊豆の雲見海岸でマグロのかいたいショーをやっていてマグロをただで食べられると親戚におしえてもらってにひひ

すごくおいしかったです刺身

あー、また行きたいなーーーーーーーー

みなさんも「西伊豆、雲見海岸」にぜひ行ってね( ̄▽+ ̄*)

      

                  ではビックリマーク((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
殿様発見!
本当は、バカ殿が見たかったけど・・・
まあ、この殿もうけたは(*゜▽゜ノノ゛☆
あはは・・・
うけるよね・・・
もし、バカ殿見れたら、また、ブログにのせるのでニコニコ
あ、あと、殿が見たかったら、大奥の廊下のとこに行けば見れますので音譜
注、座布団に全員座らなきゃ見れません!!!!
  ま、それじゃあ、ばいちゃパー((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんにちわダウン

あ、ごめんなさいあせる

実は、運動会が、17日にあって、白組だったんですけど・・・・・・・・・・

        負けてしまってガーン

30点も差をつけられて、ボロ負けしょぼん

○| ̄|_

小学校最後の運動会は、ちょっと悲しい結末で終わってしまいまして・・・


あ、ところで、AKB48のジャンケン大会、私は大島優子様が好きなんですけど、途中結果を見たらえっ大島が~~~~~~~~~      

と、たおれそうになりました(-^□^-)         (なんで、大島様?・・・

                                            言われる前に言っといたにひひ

あ~~~~

もうなんで負けるんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

運動会も、大島も!!!

きいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

これを、見たら大島はたぶん・・・

ガクリえ・・・ 

   そう言われても・・・

あはは・・・

    ま、いいや(え、いいの・・・)

             

           {心の叫び}          それじゃあ・・・また!!((((((ノ゚⊿゚)ノ