こんにちは(‐^▽^‐)
おととい、静岡県の西伊豆と言うところに行ってきました![]()
海が透き通っててすごくきれいだったな・・・
なぜ行ったのかというと![]()
西伊豆の雲見海岸でマグロのかいたいショーをやっていてマグロをただで食べられると親戚におしえてもらって![]()
すごくおいしかったです
あー、また行きたいなーーーーーーーー
みなさんも「西伊豆、雲見海岸」にぜひ行ってね( ̄▽+ ̄*)
では
((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんにちは(‐^▽^‐)
おととい、静岡県の西伊豆と言うところに行ってきました![]()
海が透き通っててすごくきれいだったな・・・
なぜ行ったのかというと![]()
西伊豆の雲見海岸でマグロのかいたいショーをやっていてマグロをただで食べられると親戚におしえてもらって![]()
すごくおいしかったです
あー、また行きたいなーーーーーーーー
みなさんも「西伊豆、雲見海岸」にぜひ行ってね( ̄▽+ ̄*)
では
((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんにちわ![]()
あ、ごめんなさい![]()
実は、運動会が、17日にあって、白組だったんですけど・・・・・・・・・・
負けてしまって![]()
30点も差をつけられて、ボロ負け![]()

小学校最後の運動会は、ちょっと悲しい結末で終わってしまいまして・・・
あ、ところで、AKB48のジャンケン大会、私は大島優子様が好きなんですけど、途中結果を見たら
大島が~~~~~~~~~ ↑
と、たおれそうになりました(-^□^-) (なんで、大島様?・・・
言われる前に言っといた
)
あ~~~~
もうなんで負けるんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
運動会も、大島も!!!
きいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
これを、見たら大島はたぶん・・・
え・・・
そう言われても・・・
あはは・・・
ま、いいや(え、いいの・・・)
↑
{心の叫び} それじゃあ・・・また!!((((((ノ゚⊿゚)ノ