無事に⁉️2日目終了とは 言えず


今個室にうつりました。


投与中酸素濃度が低いから

レントゲンをとりに

酸素を今鼻からいれてます。

胸には心電図

指には酸素濃度を計測するやつをつけ、

点滴、

腎機能がよくないからとデカイ注射器のようなものをつけています。一人だよーショボーン


トイレ

その都度ナースコール‼️


赤い抗がん剤をいれた後から尿が赤い(出るとは聞かされていたけど)血の塊⁉️みたいなのがある‼️びっくり

血栓で血がさらさらになる薬を飲んでる影響?

生理⁉️(まだ早いし、血が違う)


看護師さんに検査してもらったら血が混ざっているので、先生に伝えます❗️と。


尿も1回1回計測しないといけない。でも全部カップに入れられない。


全く。

逃げ出したいくらいの状況

お腹のむくみもあるし、体重もむくみ⁉️増えてる。

何かが起こっている⁉️

はたらかない細胞‼️、困った😖💧


でも食欲はまだある爆笑