個人的な感想


言葉のないところの表情の演技が引き込まれる。

映像がきれい(silentを思い出す)


水季ちゃんはずーと、夏くんが好きだったよね。

就活をしている夏くん。

で気持ちは固まったのでは


中絶書、学生だと生んで欲しい❗️とは言えないか⁉️

でも、どんな気持ちだったか⁉️(水季ちゃん)


他に好きな人できた(silent思い出す。でも動画を消去してない夏くん‼️)

海ちゃんだよね。

好きな人との赤ちゃん。どんなことがあっても生みたいよね。



海ちゃんのまっすぐな澄んだ目で言われると、ヤバイよね。(守りたくなるよな。)


今後の今の彼女さんの気持ちも考えると、第2話以降複雑な気持ちになる事間違いない。


スピッツ、使うよね爆笑