25日は血栓受診

よくなってる‼️と。


26日は

今かかってる病院受診

検査

心エコー

腹部エコー

血流検査

骨髄検査


骨髄はおしりの上の腸骨に麻酔をして骨髄液をとる


とったあと

止血のため30分安静に。

でも血栓の薬のためなかなか止まらずショボーン

一時間半の安静


帰るときはガーゼで頑丈に出血しないようにしてくれました。お尻がでかくなった‼️☺️



お腹すいたんですけどダメですか(患者らしくない言葉)

夜食べて以来朝食抜きでの検査。

午後2時を過ぎてる。


そうだよね。すいたよね。

(お昼休憩で交代した看護師さんが戻って来るくらいだもの。長いよ)


疲れました。


今後の事を考えると憂鬱になる。

治療も金銭面も。


診断はエコーと婦人科での病理診断とかでもう確定だろうって、先生。骨髄と、あとPETの結果次第。

PET後日。

まっすぐ寝ての検査は辛いんだよなー。

血栓で左足が腫れているから、

それは検査前にちゃんと言って。そうしたらちゃんと対応してくれるから‼️と。看護師さん。

その時までに少しはよくなっているといいのだけど。

7月の第2週ぐらいにまた入院になるような⁉️

治るなら治療はした方がいいけど、見込みがないなら、、、、。と思っています。

検査も辛い。


病院に行くときと帰りのバスがムーミンでした。

可愛い爆笑

小さな幸せ🍀