昨日入院しました。

何で⁉️🤔って疑問が‼️


月曜日に診ていただいた先生も病室にきてくれて、月曜日に内診して、病理に出した検体はまだなので、まだ診断つかず。


内診の際に出血したのでタンポンを入れる❗️

入れたことないし、朝ヒモをひいて抜いて‼️

抜く⁉️🤔


できるかな⁉️

結局ガーゼを入れた。


そのガーゼも昨日取り、でもまた昨日も入れまた入ってる。


おばちゃんまだ生理あるし、生理きそう⁉️

どっちの血⁉️🤔


血液検査もしてヤバイくらいの貧血らしく、輸血‼️(20日今日)

夜、体だるく、体が熱いので、回って来た看護師さんに言うと

なんでだろ?と。なんでだろー⁉️はこっちのせりふ。でもここずっとそれは続いていた。

動くと疲れる😣💦は。


熱はなく、でもアイスノンを持ってきてくれました。


私何でここにいるんだろー。

ハンバーガー食べたい。🍔


めめちゃんドラマの主題歌back number


素敵な曲に間違いない‼️

(さすが村瀬さん💕)