目黒くん(めめちゃん)

夢ノート

確実に1つ1つ叶っているね。

(おばちゃんが夢ノート‼️終活ノートだわ。痛いところがないように‼️とか笑い泣き


夢や希望があるって素敵だよね

もうなくしてるおばちゃんは、若者に託すことしか


メジャーの大谷翔平選手とかも、そうだよね。

色々あったけど、チームの為に貢献したいって。カッコいいね。


めめちゃんも

目黒蓮としての夢


Snow Manとしての夢

(大きいスタジアム‼️でのライブとか🤔おばちゃんの願い)


月9。しかもsilentチームの集結

また目黒蓮と作品を作りたい‼️って思ったってことだよね。


めめちゃんの人柄や努力家だってこともろもろを含めてのことだと思う。


最近ドラマは低迷期だって言われています。

過去の月9の作品、先輩の作品とかと比べられるだろうけど、心に残る作品になるといいですね照れ


ドラマは3ヶ月ぐらいの長丁場です。

まだ経験していないパパ。

色々大変だとは思いますが、案外星奈ちゃんの方がしっかりしているかも爆笑


体に気をつけて、しっかり食べて、しっかり寝て、楽しんで、ドラマにのぞんで下さいね。