4月になったら、新ドラマ始まりましたね。


アンメット

杉咲花ちゃんのドラマ。

三瓶先生役の若葉竜也さん。


めちゃ脳外科の先生にいそうです。

手術シーンもリアルで。


よく見れるね‼️って母に言われました。

(自分もあんな感じで手術しているのに。)


まだ始まってないけど、東京タワー。廉くんと元太くん。ヤバいっ。


以前、岡田くんと潤くんがやったけど。

やるのね。

あれを。

楽しみでもあるけど、やっていいの⁉️って思いもある。


今はリアルタイムで見たりしないから、

単純に視聴率で色々判断できないんだよね。


流星くんの大河も出演者が発表されてきていますね。(豪華〰️☺️)



Wイケメン


国宝

吉沢亮くんと流星くんの映画も楽しみです✨

歌舞伎役者?

綺麗なお顔だから似合いそう。

想像するだけでキュンキュンラブ