早いもので

明日から12月。


今年はあたたかいから

うちの辺りのいちょうとかまだ緑だったり、紅葉も綺麗じゃない。


月末だというのに、お届け物も全くない笑い泣き

キューピーちゃ〰️ん。

何処⁉️



今日のカレンダーはひーくん。

ドラマの為⁉️髪型変えて。でも好き。今が好き。

黒の方が若く見えます。

終わったら、変えちゃうんだろうな〰️。


翔太くん、舘さまは今何処⁉️

一緒にいる⁉️

(インスタストーリー)


今日は風があり寒いです。

この辺りの特徴的な風が‼️

つめたっ。



もうすぐクリスマス‼️

(娘、まあまあモモンガいるからいらないって。母頑張ったのに❗️クレーンゲーム300円使ってしまった😵
歯ブラシ買えばよかったかな⁉️でも在庫あるかな〰️。)

急に寒いです。
食中毒やインフルエンザや熊の被害や鹿やいのししの出没が騒がれています。
気をつけましょう。(動物は気をつけていても行動がよめないけど。)