かめめめYouTubeで
これ美味しいんだよ‼️

チーズ‼️
ちょっとお高いチーズ。
100円するぐらいのとは違う

スーパーで見かけて、どうしよう❗️(その場を行ったり来たりして・・・)
(あとで後悔するから、食べてみよう)

おいしい😋
ワインと合うかな⁉️
(おばちゃんはいつものでいいかな。)

ガーリックだから
そんなにガーリック、ガーリックではないけど、におう⁉️(チューできない⁉️一緒に食べればOKね)

あべちゃんのバースデーに食べてみました照れ

あべちゃんのインスタライブ。
メンバーからの愛が感じられて。ラウちゃんは抹茶(やはり‼️緑‼️)大福。
さっくんは服にクリームつけながらもケーキを持ってきてくれましたね。

インスタライブ。貴重なバースデーの日に。ありがとうございます💚

今日のカレンダー。こーじくん&翔太くん。
ドラマクランクインしたんだよね。
体に気をつけて、寒いから特に。ドラマ楽しみです✨爆笑