穏やかな秋。

急に秋めいて、

暑かった夏も終わり⁉️


もう暑くない⁉️

じめじめしない⁉️


彼岸花も咲いて、ちゃんと時期が来れば咲くんですね。不思議。


今日のカレンダーはさっくん。


9月22日

で“みんなの手話”2023年最後の放送⁉️🤔

まだ9月だよね。

次週から再放送⁉️

どういうことなんだろう⁉️


今、半袖or長袖

どちらにするか⁉️迷う時期です。

今日は、長袖でまくっています。


昨日は、めめちゃん、翔太くん舞台観劇したようで。

メンバー、ちゃんと観てくれるんだよね。

差し入れ持って

恥ずかしいor嬉しい

嬉しいよね。きっと。

公演も残りもだんだん少なくなってきました。

無事に完走して欲しいです爆笑