ハルくんガクくん(目黒くん、佐野くん)出演者の皆さん

スタッフの皆さん、無事最終回、クランクアップお疲れ様でした。


ハルくんガクくんがみれなくなるのが、さびしいです。

最終回はえっ‼️

ハルくんの頭の中はどうなってる⁉️

回転早いです。

続編ありそう⁉️🤔期待しています✨💰


多分不器用なのだけれど、そこをとんでもない努力で完璧にこなしている❗️(佐野くんからみためめちゃん)
それスノや他の番組とかでも、努力家で、一生懸命な姿感じるもんね。

また、めめちゃんの夢ノート📓

原くんの主演のドラマに出る‼️
佐野くんと2人で、約束した夢‼️が加わっているはずだよね。

少しゆっくりできるといいですが。
佐野くんがお家行きたがっているね。(もう、いったかな⁉️)
2人の共演また見たいです。
ハルくんガクくんも。

お互いのメンバーからの差し入れもあり、メンバー間の関係性も素敵ですね。
Snow Man
M!LK
今後の活躍大いに期待しています✨

お疲れ様でした。
ドキドキハラハラ(原、原爆笑)の3ヶ月でした。
ありがとうございました💕。