暑いです?毎日暑いです。


夜少しすずしくなると、寝ると

耳元で

蚊のなく音

(きこえちゃうんだよなー。)

ミュウさんも、いるから蚊取り線香や蚊取り製品使いたくないんだよなー。

(刺されると跡が残っちゃうんだよなー。)

ドラッグストアで1500円ぐらい。
衣料品店で700円ぐらい。で見かけた。
気になるんだよね。

SNSとかテレビでも虫除け効果ある⁉️ない⁉️ってやってる。🤔どうなのか⁉️

100円ショップでも虫除け効果はどうかわからんけどブローチで売ってるらしい。
手頃は100円ショップだけど。

ミュウさんの👁️のつく場所に置くといじられて壊される。

まずは100円ショップをのぞいてみよっと。

トリリオンは一回みただけじゃ、展開はやくて。数回みなくちゃだな。1、2話。ガクくんが社長になってる時、ハルくんいないんだよね。何で、何で⁉️🤔

時折見せるさびしそうな表情も気になるんだよね。
次はホスト‼️おねがい
舘さまにアドバイスもらったかな⁉️