嵐の会社設立、おめでとうございます


いつか活動再開すると信じていますが、やっぱり、不安になる瞬間があります


嬉しいお知らせでした


4/10に、スタートエンターテイメント社(読み方合ってる?)の出発のライブがある、そのライブに参加予定のグループは安泰だけど、活動休止中の嵐はどうなるのか?


エージェント契約の報告があるだろうと思ってました


メッセージに、スタート社の名前が無くて、会社設立のお知らせ


でもこれは、エージェント契約をしたと解釈していたら、スタート社のHPに同じ文章が載りました


その後、皆様のXでわかったのは、5人が同額の出資をしてる事


そして、我らがSHO SAKURAI がHPを作り、スタート社を通さないお仕事も受けると


ニノとは、また、違った形で、切り開いている


本当に、凄い人達です


智や雅紀は、やらなさそう


潤は?もしやるなら、オフィスにのがソロライブ演出を依頼する、なんて未来もあるのかな?





色々と、妄想する時があります


活動再開する時、5人で記者会見するかな?


どの曲を選ぶ?


智や雅紀は泣く?


いや、記者会見しなくていいや


SNS発表で、しれっと再開


VSやしやがれの枠は無くなってても、メンバーの番組はあるから、ゲスト智


後輩の番組でもいいな


すのの番組で、ケーキをご馳走してもらおう


天然コンビのインスタライブも諦めてないよ


なんなら、SNS、YouTube、ファンクラブ限定だけでも良いんだけど 


忙しいメンバーがいるなら、嵐ジオ方式で、順番にコンビやトリオでもいいな


ともかく、嬉しいお知らせが来るのを信じて、良い子で待ってます