皆様、こんにちは


もしかするとこんばんはだったり、おはようかも知れません


この辺りで、少しおしゃべりしたいと思います





嵐が好きで、妄想でお話を書いていますが、山坦でいちご推しで、もちろん天然や大宮も好き


にのあい、翔潤、モデルズ、櫻葉、磁石、末ズ、どのコンビも好きですが、末ズのエピソードが弱いかも知れません


NetflixのARASHI'S Diary-Voyage-


ライブの打ち合わせを見て、ニノがアイデアを出すのを私は新鮮に感じましたが、この2人にとっては通常運転で、末ズ推しの方も想像通りだったのだろうと思います


なんとか、特定のメンバーに片寄らないようにしたいのですが、力不足、情報不足をお許しくださいませ





ブログの名前は、いつも予約投稿なので、公開されるまで、私以外『誰も知らないストーリー』が存在します


規則的に公開したいのと、修正する余裕が欲しいので予約していますが、『誰も知らないけど自分だけ知っている』感覚が好きだったりします





さて、AMNOSです


智は、経歴不詳、言葉少なく格闘家、翔ニノ松潤の頼みを断れない


翔は、成績優秀、品行方正、お金持ちだけど、どこかふざけてしまう


雅紀は、天真爛漫で、誰とでもすぐに仲良くなれる


ニノは、ネットに強くて、会社の頭脳


松潤は、派手なビジュアルを活かした作戦が得意


謎にしている部分は、少しずつ出そうと思っていますが、謎のままにしちゃうかも


特に、智の経歴は、怪しいですね


あちこちの防犯カメラを見れたり、警視庁?にお知り合いがいたり、ハンバーガー屋はいったい何者なのか?


このストーリーは、何回も視点(主人公)が変わるのが特徴ですが、わかりにくかったらごめんなさい


三人称が苦手で、でも、1人に決めてしまうと、その場にいなかったり、わからなかったりするので、このような形にしました


漢数字一二三とアラビア数字123が混ざるのも、ごめんなさいです


漢字の単語になっているのは、漢数字


人や物を数えるのは、アラビア数字


にしてるつもりですが、適当かも





そのうち、AMNOSやチビ嵐以外のお話も書くかも知れません


その時は、誰か2人を中心に、3人を脇役にする可能性があります


念の為、山坦でいちご推しであることをお伝えしておきます


そして、少しお休みをして、4/1から再開します


しばらくお待ちください