バタバタですっかり遅くなってしまいました……
今月の経過です!

わりとちゃんと使ってるのに今月はあんまり違いわからないです…

なんか全然かわってる気がしませんが紹介していきますm(_ _)m


←今月  先月→

こちらはずっと使ってた紫?ピンクを使い切りました!
それ以外は違いわかりません笑

これからはゴールドベースで濃ゆいオレンジを使い切り目指していきます

またこのオレンジがかなりしぶといです
発色がいいので少しずつしか使えません

また来月の減りを楽しみにしときます!



どんどん使いにくくなってきました

化粧品のこの四角い角嫌いです
わかるけど全部丸くして欲しいです笑

このハイライト変わりのカラーもすごく長持ちしてくれてますね
そろそろ1年くらい経つのでは?
早く使い切ってパレットではなく単品のハイライト買いたいです


これは今クリームチークしっかりめに使ってます

リップも一応塗ってますが最近7割は塗るの忘れてるので今回はあまりへってません…

これからまたちゃんと塗ります


リップも早く新しいの欲しいけどまだ新品のものとかもあるのでちゃんと使っていきたいと思います


クリームチークはマスク生活中はずっと使ってそうです


アイブロウカラーはやっぱり減るの早いですね


このカラーもあと少し!

パレットではなくちゃんとしたアイブロウ欲しい笑


あと2色でパレットのアイブロウはなくなるのでいい感じです

いやぁ、長かったです笑

まぁまだまだ2色あるのでもう少し時間かかりますがね(^_^;)


こちらも底見え広がってるのわかりやすいですずっと使い続けてたらアイシャドウベースがないと落ち着かなくなりました(´・ω・`)

あともう1つありますが、なくなってからも買い続けると思います


使いやすいローライトも大分なくなりました


これなくなったらパウダーのローライトですね…

パウダーのローライトなくなったら多分またスティックのを買うと思います 


そのくらいスティック使いやすい




時々初期の頃のコスメの減り具合の写真を見てると今と全然違うのもあればパレットは代わり映えせずなものもあり面白いです

また来月も引き続き記録していきます



よしっ頑張ろう