かなりお気に入りだったアイライナー

ピンク系ブラウンで色がかなり好きでした
ただカーキっぽいアイシャドウを使うと合わないという難点が……
やっぱりアイライン2色は持っといた方がいい気がしました笑

でもまたこのアイライナーは買いたいですね

そして新しく買いました!
ブラウンマスカラ、アイライナーです

いや、アイライナー違うの買うんかいっていう
ちょっと使ってみたかったのよね

でもずっとメイベリンのアイライナー使ってて今回セザンヌ買ってみましたがセザンヌの筆とても柔らかいです

コシがあるので跳ね上げラインはメイベリンのほうが使いやすかったかな

でもセザンヌのほうがラインが細い気がする
ラインの微調整??がしやすいのはセザンヌでした

色んなアイライナー試してみたいのもあるかなぁ


よしっ頑張ろう