はっ!!

更新!!!
遅くなってしまいました(´・ω・`)


左先月 右なう

左下の色をメインに使ってます
わかりにくいけど底見え広がりました

あとは緑とオレンジをメインに使ってます
鮮やかな色は夏しか使えないと思ってる
冬に使えるテクニックを手に入れたい

冬になったらまた紫系を使い始めるかな、と思ってます
気持ち的には緑、オレンジを使い切ってから次行きたいけど来年になりそうなので……


いつも全体撮ってたけど1色しか使ってないのでアップでいい気がしてきて今回からアップにしてみました
こっちのほうが減ってるのわかりやすい気がします
来月からもアップ仕様に変更しようかと思います

そしてちょっとずつ底見え広がってきて嬉しい
これもかなり長い事使ってるけどなかなか減らなくてびっくりします

ハイライトとか入れる範囲広いからすぐなくなると思ってましたがかなり時間がかかる事がわかりました…
ちゃんと使っていきます


クリームチークがこちらになりましたがやっぱりこのパレットのクリームチークはコスパがいいです

減らない笑


リップも引き続きこのパレットばっかり使ってますがまぁ塗り忘れる笑

リップの減りが悪いのは半分くらいの確率で塗り忘れるからです


ちゃんと塗ろう、女子力がんばれ


ちょっとずつ着実になくなってます
いや、ほんとスティック使いやすい
本当になくなってほしくない
これがなくなったら筆で塗るようになるから…
早くローライト全部なくして新しくスティックタイプ買いたいです


こちらは移し替えたアイブロウが底見えしました

やはりアイブロウは減るのがほかのものより早い気がします

濃いのか…

まぁ、まだまだアイブロウに使えそうなアイシャドウはあるのでちゃんとアイブロウパウダーとして売ってるものを使うのは先になりそうです


今回は比較的減りがわかった気がする


使い切りしそうなものが今ないので引き続き1個1個確実に使って行こうと思います


パレット1つ使い切ったら達成感すごそう


まぁ、それはまだ先の話



よしっがんばろう