今月遅くなってしまいましたが経過報告です

ちゃんと使ってるのにまぁ減らないし、新しいの欲しいしでちょっと萎えてる時期です
定期的に来るこの波…

左なう  右先月


変化ほぼなし!以上!笑
本当に毎日使ってるのか疑いたくなりますなぁ
底見えしてる色を締め色にしてます
気分で色変えてます
だから大きく減らないんだろうなぁ
これからの季節は色んな色使っていきたいので変化は少ないですが気分で色を変える日が多くなるかと思われますね


クリームチークはこっちに戻りました
あとはリップを使うくらいかな
1年くらいまともにリップ塗ってないなぁ
気分で塗ったり塗らなかったりなので減るスピードは遅め
クリームチークもかなりコスパがいいことが使い切りのクリームチークで学んだので半年は使ってる気がします
秋になったら色変えたいのが本音ですが…
まぁ無理かなぁ
地道に使います


いつものハイライトとアイブロウのみ
ハイライトは底見え広がってるのがわかる!
まぁでもまだまだですね
アイブロウはすごく減ったわけではありません…
割れました……
なのでパレット移し替え⬇︎


エタノールプレスはそのうち(^_^;)
まだ大きい塊あるしそのまま使おうかなと
the めんどくさがり

これは減ったのわかる
良き
スティックタイプって使いやすいですね
細かい所も塗れるし意外と気に入ってます


写真撮ってもわからないから撮ってないけど…
ファンデーションはパルガントンのBBクリーム
パウダーは手に取ったものを今は使ってます
ラプードルのパウダー早く使いたい


よしっ頑張ろう