黒船来航 | パチスロライター嵐

黒船来航

アメリカに行ってる友人から、カルチャーショックを受ける写真が送られてきました



アメリカのガールズバーらしいです





…なんたる迫力っ!!!!


まるでペリーが来航したときのような衝撃を、アタクシ嵐は受けてしまいました(実際にこの目で見たワケでは…って当たり前ですが笑)


日本の繁華街を愛する者として、そしてなかでもキャバ&ズバーを愛する者として、いつか一度は彼女達と相対して、大和魂を全力でぶつけてみたいものですな!!!



…久しぶりの更新が、こんなくだらない内容で申し訳ありません(苦笑)。この衝撃をぜひ綴っておきたくて(笑)


あと、アタクシもようやくTwitterを始めさせて頂きました

あちらでは、もっとくだらないことをマイペースにつぶやかせて頂いておりますので、気が向いた方は一度見てやってください!


アカウントは


@anotherarashi


ブログともども、皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m