おるちゃん^^ | Super Junior の嵐!

Super Junior の嵐!

嵐とSJ 溺愛中。

更新はまれですが見てやってください^^



あんにょん、


なんとなくノロっぽい、


くあとろですTT




あー、


おるちゃんになりたいよう;;




あたしは、


アルムソンイちゃんが、


一番すきなんだけど、



いろいろして←



すっごいかわいくなってるよね笑




あたしも、


いろいろしちゃおうかな笑




でも、


とりあえずは、


肌を白く、


美白、


美肌、


にしよう^^



あと、


やせる笑




Super Junior の嵐!



ほそい♥ω♥


がんばろーっと^^




おやすみZZZ