☆今だから☆ | 岡部彩自由気ままブログ

岡部彩自由気ままブログ

障害があっても、好きなことや活動したこと、思っていることがたくさんあるというのを、伝えたく更新しています。
たくさんの出会いに感謝しつつ毎日生きてます!口に筆をくわえて絵を描いた作品もときどき載せてます。日常をゆるーくブログにて更新して行こうと思います!

今だから💦コロナでお家時間とか言っても楽しめてる私だけど💦

昔の暗黒期の時だったら、ここまで楽しめてなかったと思う💦

今はアレクサやリモ!

携帯もiPhoneでアプリでゲームできるし🎮

お仕事もあるし絵を描くとか色々あるけど!

昔はなーんもなかったし、テレビだってみたいのがあると2時間以上前から同じチャンネルにしておくとか(^◇^;)

情緒も不安定だったから😅

あの時じゃありえないね〜

いろんな人の支えがあり、そこからまた新たな人と出会わせていただき今の生活が成り立っているんだねー!

ありがたいなぁってつくづく思ってる💦