arashi-pyonのブログ

arashi-pyonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はろはろおんぷ


本日は嵐・NEWアルバム・Japonismについて
語ろうと思いますにこっにこっ



私は、初回限定版とよいとこ版を買いましたキラキラ



やはり今回はJaponismということで
和風な感じの曲がありますねチュゥッ




まずは、ソロ!!


どれもかっこいいハート


大野智→暁
櫻井翔→Rolling days
二宮和也→MUSIC
相葉雅紀→Mr. FUNK
松本潤→Don't you love me?



です!!


にのの曲とか、かわいすぎてやばいキラキラキラキラ
今年は、踊るみたいですよ~ハート
8年ぶりっていってたきが・・・ちーちゃんちーちゃん
楽しみだなぁふっ




翔ちゃんのは、かっこよすぎはーと
いつもと何だか雰囲気がちがう感じも
ありますよね(。-人-。)
かっこいい、惚れる、大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







あと今回は
アラジャポ・トーク
として、48:36のトラックがありますトトロ




お気に入りの曲は

イン・ザ・ルーム
マスカレード
伝えたいこと
心の空
            など・・・キラキラ


伝えたいこと
は、なんか嬉しくなりますねドキドキドキドキ笑笑


元気が出る。というか
嵐が大好きになる曲です!笑
と思います!!!!笑笑笑


『その笑顔だけ忘れないで』


とか言われたら

つねに笑顔でいよう音譜音譜音譜

とか思っちゃうとか言ってる私。笑笑



もう楽しみだぁーラブラブラブラブ







では、きょうはこれくらいで・・・



また、機会があれば語ります笑笑



最後まで読んでくださりありがとうございます大根2大根2





次回のブログもぜひ読んでくださいドキドキドキドキ





ではまたキラキラ