
本日は嵐・NEWアルバム・Japonismについて
語ろうと思います


私は、初回限定版とよいとこ版を買いました

やはり今回はJaponismということで
和風な感じの曲がありますね

まずは、ソロ!!
どれもかっこいい

大野智→暁
櫻井翔→Rolling days
二宮和也→MUSIC
相葉雅紀→Mr. FUNK
松本潤→Don't you love me?
です

にのの曲とか、かわいすぎてやばい


今年は、踊るみたいですよ~

8年ぶりっていってたきが・・・


楽しみだなぁ

翔ちゃんのは、かっこよすぎ

いつもと何だか雰囲気がちがう感じも
ありますよね(。-人-。)
かっこいい、惚れる、大好き





あと今回は
アラジャポ・トーク
として、48:36のトラックがあります

お気に入りの曲は
イン・ザ・ルーム
マスカレード
伝えたいこと
心の空
など・・・

伝えたいこと
は、なんか嬉しくなりますね

笑笑元気が出る。というか
嵐が大好きになる曲です!笑
と思います





『その笑顔だけ忘れないで』
とか言われたら
つねに笑顔でいよう



とか思っちゃうとか言ってる私。


もう楽しみだぁー


では、きょうはこれくらいで・・・
また、機会があれば語ります


最後まで読んでくださりありがとうございます


次回のブログもぜひ読んでください


ではまた

