{7B25DF98-1EFC-41EB-A567-62CD3FBC3A79}

年に1度のお祭り行ってきました。
大好きな友達と\( ˙▿˙ )/♡


いや~。
それにしても、雨がすごかった~(^^;


大阪焼きが美味しかったので、今度家で作ってみようと思いました( ¯﹀¯ )



{4E5AF2CC-3B3C-4D9C-BC13-7B2BDAC7F480}

ReReハロを大人買い?
短期間でちょまちょまといろんな中古マンガ屋さんで買い集めました~

ひるなかの流星とReReハロは断トツお気に入り少女マンガ!!(笑)

キュンキュン。

憧れる!大学に期待٩( 'ω' )و


L♡DKは、18巻まで揃ってて、その先を買っていない状態です。
買い始めたときより熱が冷めてて、L♡DK買うよりは洋服買いたい的な?


実写化キャスト考えたりしました。

ReReハロなら、大原櫻子ちゃを山﨑賢人くん!

ひるなかの流星なら、三吉彩花ちゃんと坂口健太郎くん!


ということで。
{6FF3FC20-7BC6-48E7-B28F-EF22FF0C0F6A}

作ってみた\( ˆoˆ )/

んと。
ReReハロの星梨奈ちゃんとひるなかの流星の猫田ゆゆかちゃんを森川葵ちゃんに演じてほしいな~

どっちにも出るっていうね(笑)


ひるなかの流星、獅子尾先生は松坂桃李かな( ´﹀` )ラブラブ


あ、前によつばとも考えたんだった。

それはまた!今度!


ぐっばい!!!