はじめまして!・・・じゃないけど(笑)こんあいば 大野のん(´・∀・`) (*ブログ:http://ameblo.jp/arashi-creamelon *アクセスよろしくっっ) の分身ピグです('-^*)/ (めちゃピグ現実逃避しちょる←) 基本的には、大野のん(´・∀・`)でインしてます でも時々、「みそ」でインしますのでよろしくお願いします それでは =miso=