WEST.愛が再燃中 | 涼子の日記
おはようございます☀

今日は久々に朝からお天気が良くて嬉しい。

お休みなので洗濯機3回回してベランダいっぱいに洗濯物干しました飛び出すハート

休みの日じゃないと外に干せないから久しぶりに外に干せて嬉しー😆



10周年ドームツアーが終了して、
本当に楽しかったオーラス

こんなに楽しい日って長く生きていてそうそうある事じゃない。

今回のライブは私の人生で楽しい記憶に残るだろう1つになりました。

ファンサもらったり目があったりしたわけじゃないのに。

今WEST.と同じ時間を一緒に過ごしてる✨って、夢じゃなくて事実なんだって実感できる、そんなライブだったなぁ。

そして今回、改めて確実にWEST.への想いが強くなったし照史くんが大好きだって再確認出来たし、照史くんがゲラゲラ笑って楽しそうで幸せそうにしてるそうゆう照史くんが本当に大好きなんだなぁって。
淳太くんへの尊敬がプラス大好き💛も加わって…。
照史くんへの大好き🧡とはまた違う…
例えて言うなら愛犬への感情のような大好き💕
お兄ちゃんの淳太くんもおとな気ない淳太くんも強気な淳太くんも不安気な淳太くんも、どんな淳太くんも受け入れる。無償の愛です愛飛び出すハート親ごころ?笑
いや、ちゃんとキューンラブラブもあるし笑

そして重ちゃんにはただただ抱きしめたいと思った。
これも例えて言うなら癇癪起こして泣きわめいてる子供を落ち着くまでぎゅーっとしてあげたい感情。
熱く熱く全身全霊で血管切れるんじゃないか?ってくらい語る重ちゃん見ると
『うん、分かってるよ、大丈夫、ちゃんと伝わってるから』って抱きしめたい。

私神ちゃんの作る曲が本当に好き💚
『あなたへ』もなんて良い曲作るんだって、天才すぎる❗️
これからももっともっと神山智洋の世界観に触れていきたい。

濱ちゃんが年々カッコ良くなってる。
そして男らしい。
スマートで優しくて罪深い。
大人の魅力があるよね。

のんちゃん、笑いのセンスが無限大。
いちばん若くてあんなにイケメンなのに、いちばん涙もろくて昭和感のある笑いのセンスのギャップ。でも熱くて誰よりも人情深いよね。

天然だけど、いちばん冷静に物事、WEST.を見てるのは流星だと思う。
口数少ないけどたまに発する言葉は的を得てる事が多い気がする。

本当にWEST.ってそれぞれちがう個性なんだけど、7人集まるとそれがバランス良く調和されて最高の味になるんだよね。

一見それぞれなかなかパンチが効いてて癖強で主張が強そうなイメージなんだけど、実は全員が相手を(メンバー)を立てるし相手(メンバー)ファーストだから見ている人を平和にしてくれる。

暑苦しくて胸焼けするタイプNo.1のアイドルグループだけど平和主義。
そんなWEST.が世界一大好き🌈

これからもずっとずーっと着いていくね愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}