ドームツアーのはなし | 涼子の日記

なんだかんだ言ったけど…。

ジャニーズWESTのドームツアー。

外れても、行けなくても大丈夫👌って言っておきながら、

何故だか全く根拠のない自信があったんだよなぁ…。

『東京全滅の自名義で名古屋当選❗️』

という勝手な妄想。

だから当たり前に名古屋のホテルを予約してたし、

なんなら名古屋めしのシミュレーションまでしてたからね🤣

結果、自名義は全滅⤵︎

娘名義で東京オーラス当選‼️

これは想像してなかったわ😅

名古屋行けないことが思った以上にショックでさぁ。

ホテル🏨なかなか、キャンセル出来なくて…。

でも復活もダメでした😩

地元じゃないから制作解放は来ないだろうし、

もうあきらめてキャンセルしました😢

実は当選した公演日は、娘がセクゾのLIVE昼公演に入る日で横浜。

今はQRチケットのため、同行者揃っての入場なので、私だけ先に入って、娘が後から来る…、ってわけにはいかないので…😩

その辺の不安もあって、当たったのは嬉しいけど、当日無事入場出来るまで喜べない状態😅

だって電車遅延したらアウトだからね⁉️

だから正直、あまり感情が上がってませ〜ん💦

行けたら楽しみます💪💕



アルバム『Mixed Juice』また聴いた♪

重岡大毅の歌声にキュン💕して、

やっぱり『contrails』好きだわぁ♪…。

前回聴いた時と全く同じ感情ですね。

しげちゃんに会いたくなった…というか、存在確認したい(笑)

『contrails』は1回、生で聴いてみたいなぁ♪