ブログに残したいことがたくさんあるのに
全然追いつかなくて
困ってます〜💦

今日もイベントに行ってたし
来週はMJ展からの言葉展ハシゴだし
早く書き終えたい〜



静岡駅から歩いて18分ほど…
この看板が見えたときの安心感半端なかったーー!






ここも出演者のファンが楽しめるような内容で

最終回の日に来たみたいで

潤くんのサインがおっきく書いてありました💜








えびすくいの扇子🪭





小道具たくさんだったし

1番見たかったこれ!















潤くんが実際に着たやつ!!

めちゃくちゃじっくり見てきました


同じタイミングで見てた方が引いてるくらい

よく見て、たくさん写真撮ってきました笑



静岡のパネルも

スタッフの方に声かけていただいて

たくさん写真撮っていただきました。

どの方も優しかった〜!







外には最初のビジュアルポスターと最後のビジュアルポスターが交互にありました💜





そしてそのまま駿府城跡へ


見たかったミカンの木🍊



駿府城跡は

発掘工事が行われていました




帰りは新幹線で東京に戻りました〜





家を出てから24時間で

お家に帰ってこれました


弾丸一人旅、大河ドラマ館の閉館時間もあり

なかなか早足な旅だったから

見たかったところもあったけど諦めてたりしたので

今度はゆっくり静岡東照宮とか行きたいな〜


でも目的は制覇できたので✨✨

楽しかったーーー!!!!!




そうそう

岡崎のドラマ館のお土産売り場で

潤くん監修の手ぬぐいを買ったんだけど

裏のバーコードのところをみたら

旧事務所の名前が書いてあって

もしかしたら最後かもしれない

と思って大事にしたいと思います





木曜までに

今日のこと書きたいー!!