アラフェスやっぱり最高じゃん! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

ねえ!!!アラフェスさいこうだったね!!!!!!!!!!!!!

この日のためにどれだけ嫁ポイントを稼いだか・・・

 

 

 

 

世の中の嵐ヲタたちお疲れ様でした!!!

 

 

お嬢参上っ!!!!!!

 

 

 

颪ツイッターでもお知らせしましたが、

アラフェスを颪で見てきましたーーーーー!(RisakOは欠席だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんソーシャルディスタンスも忘れてないわよ!!

マスクもずっとしてたわよ!!!!!!

 

大きいお部屋でちんまりした人数で観賞会!

本来ならばもっともっとたくさんの人が入るはずの部屋に、

少人数で提供してくださったお店の方に感謝ですーーーー!

 

 

 

久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったなああああああ!!!

会うことさえも躊躇してしまう世の中になってしもうたからな・・・

 

 

 

開始は16時半だったけど、

16時に集合しました!

各々ふらふらと集まったね←

だいたいあたしとありなしは途中で合流してしまうんだけど、

今回もやっぱりそんな感じでした←

(りささんとうえゆきさんもそんなイメージあるんだけど、りささんがお休みだったから急にふらっと現れたうえゆき

 

 

アラフェス始まる前はそれぞれ近況報告したり、

あの曲がよかっただの、あれを見ただの、どうのこうの言い合って、

ぬるっと始まるんかなぁと思ったけど、

やっぱり開演5分前になると緊張してきて(あたしとありなしだけ

 

最初の曲はなんだろねええええええええ!!!!!

感謝カンゲキからだったらどうするぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

とかなんだか言っちゃって、

 

 

あっという間に、

 

 

 

 

 

 

 

 

大画面大音量の(なつかしい響き

嵐会開幕だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ねーーーーーー!オープニング曲ぐっときたよねーーーーーー!!!!

そうじゃん潤くんってそういう人じゃん!!

5×20のときもそうだったじゃん!!!

なんで気づかなかったんだろうーーーー!!!!

 

っていう感想!!!

 

 

 

そんでまんまとグッときちゃったよね!!!!

バックの映像に映る昔の国立に立つ嵐と、

今の国立に立つ嵐と、

 

グッときたよーーーーーーーーーー!!!!!

泣きそうになったよーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

そっからはもう大盛り上がりでした(特にあたしが

 

 

その模様がこちら↓

(大人の事情もあるので音は消してあります)

 

 

 

 

 

すっごいでしょwwwwww

ひいてない?大丈夫?

 

 

 

そりゃこんなんにもなるよね・・・・!

今までたくさん我慢してたんだもん・・・!

大半のファンがこんな感じだったと思うから、地球の酸素ちょっと薄かったと思うわ。

 

 

 

 

1部は個人的に2部よりも高まり方が違ったよよよよよ!!!

なんてったってソロがあったからね!!!

もう全部見たかったやつだから嬉しいよ・・・・!

 

二宮がピアノに座ってた時は、

「(もしかして・・・?え・・・・違うよね・・・?そっちじゃないよね・・・?)」

と冷や汗もかきました(「そっち」というのはご想像にお任せします

 

 

潤くんの体つきが当時とほぼ一緒でくそ笑いました完コピすげーよ潤くんまじで翔ちゃんはまさかの衣装ぬぎちらかしで大爆笑しただってそれさっき潤くんやってたから帽子だけ吹っ飛ばすと思ったのにそれも脱ぐんだってなって現場は騒然だったよリーダーのダンスはやっぱ一瞬宙に浮いてるよね?あんなけ騒ぎまくって飲みまくってたお嬢がしゃべらず飲まずで釘付けだったほんとなんなのすごくてもうよくわかんなかった相葉さんはうでのすだれのとこが蛍光色にバージョンアップしてたよね?それだけでワロタしとにかくずっとずっとずっと笑ってた相葉担投票の際一致団結したんじゃないかと思った(一息

 

そしてなにより二宮の顔面がいい。

 

 

(欲をいうならばメガネをかけてほしかった。黒縁じゃなくって大人のメガネ。銀色の細いフレームのやつとか。メガネの画像載せよか?え、いらない?

 

 

 

ではここでソロでクソわろてる動画をどうぞ。

そしてだれのソロでしょうか。(開始3秒でわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにめちゃくそ笑った!

ありがとう相葉さん!!!(急に正解発表

 

 

 

 

みなさんも話題に出たと思うのだけど、

1部の最後は何の曲だろうねぇ!ゆうて!

 

 

予想あたりました?

こちらは全くあたりませんでしたよ!どれもね!一曲もね!!!

 

 

あ、けど振り起ししてるやつはメンバーの立ち位置でわかっちゃうんだけどね(ドヤァニタァ

 

 

 

 

 

最後の曲もグッときたなぁ。

正直複雑な気持ちにもなったし、

当時を思い出してちょっと恥ずかしかったり、

今こうやってまた国立で同じ歌を歌ってる嵐が不思議に思えたり、

これからどういう10年になるんだろうなぁとか、

そういう振り返りの曲だったなーーーーー。

 

 

 

 

1部でちゃんとコンサートを完結させるセットリストすごいと思った!

潤くんさすが!!!

2部どうなるんや!!って思えたしワクワクもした!!!!潤くんさすが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・2部の話をすると記事またがっちゃうので1部だけにしとくね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐がやることなすことテレビや新聞で取り上げられて、

自分の知らないところでも、めちゃくちゃに称賛されてて、

スポンサーの信頼もものすごいし、

なんかよく知らない有名な人に作詞作曲編曲してもらったり、

本当に遠い世界の人なんだと思うのだけど、

 

「今ここに立てているのは、あなたたちのおかげです。」

 

ってファンに感謝してくれるの

めちゃくちゃ嬉しいよね。

嵐ファンで本当に良かったって思うよね。

 

 

 

 

多分、

 

というより、

 

結構な人たちが(お嬢の体感の話だけど

 

 

 

嵐だけじゃなくって、

他のグループも好きになって、

なんなら本命は嵐じゃなくなってる人がたくさんいると思うのだけど、

 

それでもアラフェスを見た人たちは、

その時間みんな嵐が好きだったと思うんだな。

 

それが嵐に伝わってるかな。

歓声を聴かせてあげたかったな。

国立には収まりきらなかった人数が嵐に歓声をあげていたんだよってちゃんと伝わってるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん、強火ゆえにどうにも重くなってしまうな←

 

 

 

とにかく、4連じゃ収まらない人たちと一緒に嵐を鑑賞できて、

めちゃくそに幸せでした!

けど21時までって言ってたのにほぼ22時に終わるのは家庭の事情的にちょっと困るから、

次はちゃんと教えてよね!!!次待ってるからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

 

 

お嬢の髪の毛がピンクになったという話を聞いて、

 

 

 

 

 

「えへ、あたしも実はピンクなんだおねwww」

 

 

っていうちょっと嬉しそうなありな。

 

 

 

 

 

 

開演1分前に

 

 

 

 

 

 

ジュースをこぼすうえゆき。

 

 

 

 

 

開演30秒前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を小さくしちゃうなかゆき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそういうとこあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

お嬢でした!!!